1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市T邸様ポスト&ビーム建て方工事!

群馬県沼田市T邸様ポスト&ビーム建て方工事!

2019/12/25野口 展孝

メリークリスマス。 野口展孝です。 クリスマス皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日家族団欒のひととき。 家族で家で食事。そしてクリスマスらしくケーキをいただき幸せな時間過ごしました! 今日は子供たち朝5時に起きてサンタさんからのプレゼント喜んでましたね(笑)

さて高原都市開発、令和元年の仕事はラストスパート! 今週月曜日から群馬県沼田市T邸様のポスト&ビーム建て方工事が初めています! 月曜日は土台とステージ工事。昨日はポスト&ビームキットが搬入されて無事迫力ある棟があがりましたね。 構造材は国産杉とポイントにレッドシダー! 丸太の構造美が格好いいですね!

本日は垂木かけはじめてます! 場所は群馬県沼田市でも一等地! 沼田警察署が現場からよく見えます。 おっと、悪いことはできませんね(笑)

年内雨仕舞ができるよう頑張りますね!

では今日も一日お疲れ様でした。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ