1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原町A邸様造作工事終盤です!!

湯河原町A邸様造作工事終盤です!!

2020/04/14野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。昨日は雨がよくふりましたね。 事務所付近では夕方から雪になり帰宅する7時ぐらいには3センチほど積もってました。会社いったら雪かきになりそうです。 真冬の間はあまり降らなかったのに4月になったらよく降りますね(苦笑)。

さてお仕事ですが神奈川県湯河原町にて建築中のA邸様ログハウス工事は造作工事が終盤となってきました。 八坂大工さん1月中旬から3か月間ホントよく頑張ってくれていました。 さすが!!八坂さん!!ありがとうございます!!
先週山崎さんによる外部塗装工事もほぼ終わりまして来週後半に足場解体の段取りとなりました。 
工事も終盤。 A様に喜んでいただけるよう頑張ります!!

倉庫では雨の中仮設屋根をつくって構造材加工工事進行中です!! 私もタクミ君に指導をうけて挑戦してみました。カンナ重いので大変です。
マサ君大工さん、リューヤ大工さんも合流してもらいました! ありがとうございます!!

新型コロナウイルスの収束の兆しはみえてきませんが一人一人の意識や行動で抑え込めます。共に頑張りましょう!!

当たり前に過ごせることに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ