1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションのすすみえーる「屋根葺き工事」

リフォーム・リノベーションのすすみえーる「屋根葺き工事」

2020/04/15野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の浅間高原はいい天気となりそうです。お日様が気持ちよく顔だしましたね。

新型コロナウィルスは日に日に暗い話題が増えていってますね。 医療体制がひっ迫してきています。 お亡くなりになってしまう方が増えています。大きな町では多くの感染者、地方にも・・・。 政府がもっと早い対応していれば・・・。 皆さんが感じているように政府の対応は民意とずれているんだよな~。  皆様の意識と行動で必ず収束できます。 今は我慢です。 なるべく人との接触は避けましょう。

さてお仕事ですが軽井沢町にてN様から依頼された車庫下屋工事の屋根葺きが完了しました。 先日天気が悪い中マサキさんとマサヤコンビで葺き終えましたよ。 材料はアスファルトシングル材。 いい雰囲気ですね。

倉庫ではO邸様ティンバーフレーム刻み工事。 職人さんに頑張ってもらってます。

当たり前に過ごせることに日々感謝。 今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ