1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションのすみえーる! カフェ改修工事

リフォーム・リノベーションのすみえーる! カフェ改修工事

2020/04/16野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今朝の浅間高原エリアはいい天気です。 これから太陽が昇ったころワンコと散歩にいってきますよ!

お仕事ですが北軽井沢I様案件の北軽セブンカフェ改修工事はだいぶ形となってきました。 今年は季節外れの雪などで外部の工事が思ったようにすすみませんでしたが滝沢さんの協力もあり工事が進みました。 私は滝沢さんの助っ人として昨日は換気扇取付、増設分電盤取付、コンセント取り付けさせていただきました。 室内はこれで工事が完了。 あとは来週車庫の工事やアスファルト業者さんが工事日に入ってくれればいいのですが、アスファルト屋さんは天気の状況で工事日が延期になってしまうとのことなのでそこが気がかりかな~。

いい雰囲気のお店になりそうですね。 
今日は駐車場のアスファルト下地工事となります。 

新型コロナウイルスですが医療従事者の負担にならないためにもとにかく最善の注意はらいましょう。 専門家ではないですが一人一人の心がけで絶対に収束の兆しは見えます。 マスクをする! 手を洗う! 会話では人との距離を開ける! 等々。  共に頑張りましょう!

ではでは今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ