1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてM邸様地鎮祭執り行いました

軽井沢にてM邸様地鎮祭執り行いました

2020/04/08野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の浅間高原は昨日に引き続きいい天気ですが、まだまだ冷え込みますね。 薪ストーブとつけてようやく家の中が暖まってきました。

新型コロナウィルスですが昨日安倍総理から緊急事態宣言が発行されました。 発行されたことによって一層気をつけなければと身が引き締まった感がございますね。 ただ政府からの暗黙の要請ですのでさまざまな人が職の心配、生活費の心配がでてきますが、その心配を打開できるような政府からの案は疑問視します。 正直もっと大胆に打ち出せないのか! 山本太郎が言ってましたが「セコイ」と。 本当にそう思いますよ。 安倍総理は会見で「私たち国会議員は影響をうけていない」なんて発言もございましたが、それを発言しなくてもいいんじゃない?デリカシーないな(悲)。 

ニューヨークでは死者が1万人を超えてしまったそうです。悲しい出来事ですが私たちも本当に気をつけないと「明日は我が身」という事態になりかねません。 この厄介な新型コロナとの闘いを日本の団結力で乗り越えましょう!!

さてお仕事ですが昨日は軽井沢町にて建築させていただくM邸様の地鎮祭執り行いました。 いい天気の中ウイルスに注意をはらいながら無事執り行わせていただきました。  地鎮祭は私たち施工者は身が引き締まります。 M様に喜んでいただけるよう安全第一が頑張らさせていただきます。 よろしくお願いします。

今日は倉庫にて明日材料届くので倉庫をもう少し整頓します。

当たり前の暮らしができていることに今日も感謝。ではでは頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ