1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢O邸様ティンバーフレーム造作工事

軽井沢O邸様ティンバーフレーム造作工事

2020/07/04野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。  本日九州熊本県にて大きな災害にみまわれてしましました。 今朝未明からの大雨による甚大な災害で球磨川の氾濫によるものですが、あっという間に普段車で通っている道が川となってしまう光景はほんと恐怖でしかありません。 災害もそうですが懸念されるのは新型コロナウィルスで避難先でも安心できないということ。 本日は東京で約130人、全国絵約260人という残念な数字ですが避難先でクラスターが発生しないこと切に願うしかございません。 もう最近の異常な雨の降り方はホント勘弁してほしい。 被災されてしまった方に心よりお見舞い申し上げます。

さてお仕事ですが軽井沢にて造作工事進めてますティンバーフレームO邸様現場ですが、外部下地骨組み施工して合板施工中。 本日雨だったので室内根太施工しておりました。 来週から電気工事となりますが施工は私が工事させていただく予定ですよ!! 

構造美が美しいティンバーフレーム! 弊社はフレームを自社工場にて加工できます! ご興味ある方是非お気軽にご連絡くださいね。

軽井沢M邸様マシンカットログハウス現場。 大分工事が進んできました。 どうです!!外観もいい雰囲気となってきましたね!! 

 

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 今週もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ