1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ヴィラメッサKARUIZAWAの塀工事が完了!

ヴィラメッサKARUIZAWAの塀工事が完了!

2020/07/03野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 新型コロナウィルスは緊急事態宣言が解除されて1か月。 解除後の解放感からなのかここ最近は徐々に増え始めて今日は都内で124人。 全国で207人という結構多い感染者数となってしまいました。 医療従事者の方の気持ち思うと正直この結果本当に残念です。 感染者が増えれば医療従事者の負担も当然増えるのに。 若い人だって感染して症状が重くなり、治っても後遺症が出てる人もいるとニュースでみました。 自分の身と大切な人の身を守るためにはやはり自覚ある行動をするしかありません。 皆様もう一度スイッチを入れ替えていきましょう!! 

さてお仕事ですが昨年完成した軽井沢ホテルのヴィラメッサKARUIZAWAさんのお仕事で各棟間の塀工事が完了しました。 塀を設けることによって3棟のプライベート性が一層よくなりより宿泊のお客様に喜んでもらえるようないい雰囲気となりました。 庭にでたらお隣の宿泊客のこと気にはしたくないですもんね。 「庭に出たらお互いの配偶者がいた」なんてことになったらまさに修羅場ですからね(ジョークです(苦笑)) 

塗料はフィンランド「ティックリラ社」製のバルティックアクア! ラメが入っていてピカッ塗料が光ります。 格好よく仕上がるんですよ。

軽井沢K邸様では本日立上りのコンクリート打設が完了。 先週末にベースコンクリート打設したばかりなのに1週間で立上りコンクリートまで!! いやいや高原都市開発の自社基礎工事は大したものです!!

 

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 明日は軽井沢にスキャンDホームご検討されているお客様と検討土地にて現地確認です!!

それではお休みなさい!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ