1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 奈良県生駒市にてログハウス建築始まっています!

奈良県生駒市にてログハウス建築始まっています!

2020/07/02野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日はいい天気でしたね。 いい天気の中昨夜9時から奈良県生駒市に行ってきまして先程24時間かけて戻ってまいりました。 片道6時間、往復で12時間のハードスケジュールでしたが無事戻ってきましたよ。 現場近くの宝山寺に行ってお参りしてきたおかげかもしれません。 ありがとうございます。

さてお仕事ですがこれから建て方工事が始まる奈良県生駒市S邸様の現場にいきまして現地の様子、S様とのお打合せ、荷下ろし場所の確認させていただきました。 基礎工事は完了してまして本日水道屋さんが外回りの工事していました。 

荷下ろし場所はS様がみつけてくれまして一緒に土地所有者の方に挨拶もさせていただきましたよ。 道狭いですが3日かける仕事だったら4日という考え方をして慎重に工事していきたいとおもいます 。

現地でユニックリースする予定でしたがいいリース屋さんみつけて挨拶してきましたよ。

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 お疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ