1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢M邸様建て方工事始まります!

軽井沢M邸様建て方工事始まります!

2020/05/21野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 本日夕方4時。 一日見積もりや今後の工事の段取りしていましたが時間が経つのがあっという間。 いやいや集中している証拠です(笑)

新型コロナウィルスは国民一人一人の努力によりだいぶ落ち着いてきたような雰囲気ですが、ここ最近の話題は検察官の定年延長問題。渦中の黒川検事長が賭けマージャン疑惑で辞任という話題となっています。 ホントまったく何やってんだか・・。 麻雀が悪いとはいいませんが、ただこの時期はまずいでしょ。 自分の立場を考えれば当然自粛してようって考えになるはずなのに危機管理の意識の低さにびっくりですね。 新型コロナ対応で株落とした安倍総理ですがさらに立場悪くなってくるでしょう。

さてお仕事ですが黒川検察官を反面教師として危機管理の意識を一人一人が高めてお仕事したいと思います。

軽井沢M邸様昨日基礎まわりの土の埋め戻しが終わりまして弟のマサヤ君が基礎パッキン施工からの土台段取り工事を進めていますよ。 土台からログ1段というように今日から段取りよく進めさせていただき来週上棟となるようスタッフ一同頑張りますよ!!  現場近くにて先週荷下ろししておりまして、滝沢さんと山崎さんとタクミ君でテープ張りやログ搬入の段取りしています!   弊社は私も含めてスタッフ一人一人がログ建て方の段取りと役割がわかっているので屋根がかかるまではほんとスピーディに進みます! 全国出張にて鍛えた技術ですね!! 

昨年お引渡しさせていただきましたVillaホテルにて色々なお見積り依頼をいただきました。 新たに塀を新設、石積み、管理棟一部床暖房等々。 こうやって頼りにしていただくことは本当に嬉しいものです。なるべくお客様に負担にならないような提案見積もりさせていただこうと思っております。

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 北軽井沢にて造成仕事していまして現場からでた浅間石での石積み擁壁。 これも技術ですね~。

 

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 ではでは今日もお疲れ様でした! 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ