1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ウェブ記事に弊社お客様が紹介されました!

ウェブ記事に弊社お客様が紹介されました!

2020/05/20野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 朝雨降っていましたが浅間高原は朝8時から晴れ間がみえてきました。 今日は夕方から天気が悪くなるということですが雨が降ってくれなければ助かります!

先日晴れた際の浅間山!! ソウルマウンテンにいつも元気もらってます!

さてタイトルで書かせていただきましたが弊社お客様I様のログハウスが住まい暮らしのWEB情報サイトのLIMIAさんに掲載されました。 ログハウス情報誌KINOHAS(キノハス)さんにも先月号でI様宅ご紹介いただきましたが素敵な記事となってますので是非皆様ご覧ください。

LiMIAさんウェブ記事はこちらから!!

弊社あまり営業活動をしておりませんがこうやってお客様にご協力いただけるとこ本当に感謝感謝ですね。 

新型コロナウィルスですがアメリカではワクチン開発がいい方向に進んでいるみたいで株価も大きくあがってきましたね。 それに連動して日本の株価も上がるという現象ですが業績に関係なく株価も上がったり下がったり。 ホントここ最近の株価っていうのはマネーゲームですね。 どうなっているんだか・・。

当たり前にすごせていることに感謝。 今日も頑張ります!!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ