1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 I様モーターCafé案件

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 I様モーターCafé案件

2020/04/22野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  

今日もいい天気となりそうですね。 昨日は長野県南牧村M邸様にてメンテナンス作業。 今日もこれから行ってきますよ!

昨日夕方長野県佐久市のホームセンタービバホームにいきました。 「んっ、緊急事態宣言って全国にださせてますよね」っていうのを疑うぐらい車量がありました。 店内はきちんと密にならないような対策はしてますし多分皆さんもなるべく密にならないよう心掛けているのだと思います。 その辺は安心するところではあるのですが、近くのパチンコ屋さんにも結構車がとまっていたので「そこは皆さん少し自粛しましょうよ」と思ってしまいましたね。 

一人一人の行動や意識で必ず収束します。 皆で頑張りましょう!

さて北軽井沢ではリフォーム・リノベーションの「すみえーる」でI様のモータカフェ案件工事が終盤となってきました。昨日は車庫建て方工事。 今日は庭アスファルト工事となります。 ここ最近は天気が不安定で工事が思うように進みませんでしたが完成がみえてきて嬉しいですね。 完成まであと一歩です!

 

当たり前の日常を過ごせていられることに日々感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ