1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町M邸様基礎工事着工します!!

軽井沢町M邸様基礎工事着工します!!

2020/04/21野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日はいい天気となりましたね。朝5時に起きて只今長野県南牧村にきていますよ。8時から作業開始。 只今7時50分なので10分でブログ更新します!!

さて昨日のお仕事ですが軽井沢M邸様の基礎工事が着工となりました。 ユンボ回送と安斎さんと建物の位置確認をさせていただき今日から丁張作業となります。 M邸様は地盤の強度がなかったため先週地盤改良工事も行いました。

軽井沢O邸様ティンバーフレームの基礎工事も進んでおります。 昨日は竹渕鉄筋さんが正確に配筋しておりました!!

ティンバーフレーム材料加工も倉庫にて進んでおります!! ポストの刻み! 形が見えてきていますね

短文ですいません!今日も一日頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ