1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原町A邸様 3日間のお仕事!

湯河原町A邸様 3日間のお仕事!

2020/04/20野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 

ブログさぼってしまい申し訳ございません。 金曜日から湯河原町A邸様工事に行ってましてかなり根詰めて仕事してブログ書く余裕ありませんでした。 写真もぼちぼちしか撮れず・・・。

新型コロナウィルスの関係でご飯はコンビニかスーパー。 注意をはらいながら行動させていただきました。

3日間のお仕事は外部電気工事、分電盤取付工事、室内ログ壁磨き、床塗装工事と盛りだくさん。 昨日は朝5時半からほとんど飯も食わず夜七時まで。 そこから気合入れて群馬に戻ってきましたよ(苦笑)

今日は天気悪いので予定していた外仕事は明日から。

今日はゴミを片付けたり事務仕事になります!! ではでは今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ