1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県沼田市にてポスト&ビームログハウス造作工事中!!

群馬県沼田市にてポスト&ビームログハウス造作工事中!!

2020/03/02野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 朝1時起床! 只今2時半事務所にて!! 今日はこれから鎌倉市N邸様ログハウス工事に行ってまいります。

昨日のお仕事ですが群馬県沼田市にて建築していますT邸様ポスト&ビーム現場に行ってきました。 職人さんはお休みでだれもいませんでしたが工事の進行状況を確認してまいりました。 大工さんの造作は8割ぐらい終わってきました。 1階は珪藻土+腰壁仕様。 2階はスキャンDホーム風のホワイト塗装したログパネル施工しています。1階リビングの構造美はポスト&ビームならではですがアクセントのレッドシダーの梁は格好いいですね!

外部左官は下塗をおえてこれから仕上げ材施工となります。  弊社銀行担当の子が沼田市出身で警察署の隣の立地ということもあって結構評判がいいらしいですよ!! 

ではでは今日も頑張ります。

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ