1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県茅野市L邸様ログハウス建て方工事! ログ組み上げ完了です!!

長野県茅野市L邸様ログハウス建て方工事! ログ組み上げ完了です!!

2018/05/26野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 昔から硬かった体が歳のせいでさらに硬くなってきているので最近はお風呂後にストレッチしています。 ストレッチすると気持ちいいですね~!! 柔らかくなってくるのを感じると少し若くなった気がきますよ。 ケアしっかり心がけいい仕事ができるように頑張ります!!

さてお仕事ですが、長野県茅野市L邸様ログハウス建て方工事はログ組み立てが完了しました。 昨日は17段積み上げた時点で2Fの床組み作業に入りました。 根太の高さは180㎜、ピッチは尺ピッチ(303mm)ピッチでしっかり床組みされています。 根太完了して12㎜の構造用合板施工して2Fステージ館完了です。

ステージができたら弊社ログハウスは3段増し積み標準ベースなのでさらに19段まで組み上げますよ。 弊社の他社さんと比べてほしいところの一つに2Fのプランなら弊社は3段増し積みは標準でですよ。 3段あげると桁高が約500㎜あがるので2Fの空間も有効利用できます。 低いベットなら壁に押し当てられますよ。

そんなところも検討材料にしてくださいね!!

ではでは今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ