1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 アスファルト&ライン引き工事が完了

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 アスファルト&ライン引き工事が完了

2020/04/23野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日もいい天気となりましたね!! 自宅からみえる浅間山! 近所の村役場では桜が綺麗に咲いてます。 新形コロナウィルスの影響で暗い話題ばかりですが桜をみると心がパッと明るくないますね。 浅間高原はこれからが見頃。 ここ数日は楽しめそうです。

さてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事で昨日も書かせていただいたI様の北軽7カフェの案件ですが長野原町の加部土建さんによる丁寧なアスファルト工事が完了しました。 午後からは来週予定だった駐車場ライン引き工事を急遽前倒ししてくれて駐車場ラインも施工が終わりました。 車庫もマサ君大工さん、リューヤ大工さん、タクミ大工さんにより車庫も立派に建てられましたよ! 
職人さんたちのおかげで私もお仕事できていられることに感謝ですね。 ありがとうございました。

 

北軽7カフェ、土曜日に仮オープンとなりますよ!!

当たり前に過ごせていられることに今日も感謝。 ではでは頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ