1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様ラフスケッチを形にします!!

お客様ラフスケッチを形にします!!

2020/05/22野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今週は全国的にぐずついた天気が続いていますね。標高1200mに所在する弊社事務所付近は寒くて事務所の薪ストーブに火いれちゃいました(苦笑) 朝9時ですがようやく事務所内も暖まってきましたよ。

さてお仕事ですが弊社はお客様のラフスケッチ、要望を図面化して形にさせていただきます。 
先日お客様からラフで書いたスケッチと要望を書いた紙を写真でとった画像がラインにて送られてきました。 早速弊社設計にまわして図面化させていただきましたよ。 忙しい時期などにもよりますが大体1週間ぐらいでログハウスの図面にさせていただいておりますよ!!

#ご要望!

写真掲載させていただきますが、どうです~。結構お客様のイメージに近づけた図面になってますでしょ!!

#図面化

という具合にお客様とイメージをすり合わせて形にさせていただいております!
この作業はわざわざ事務所にご来社いただかなくてもメールでなりたちます! この時期はリモートワークでステイホームでご自宅で夢を膨らませて下さい!

近々ご契約させていただきお客様は変更回数25回!! いいんです!! お客様が満足いただけるのなら変更要望どしどしお申しつけ下さいね!

弊社設立当時から図面作成でお金は特にいただいておりません。 数回図面書かせていただいてご縁にならなかった方も多々いらっしゃいますので、まずはお気軽に弊社に夢やご要望をお聞かせいただければ幸いです!!

軽井沢町M邸様は土台とログ壁1段2段積み上げました!本日根太からステージ作業にとりかかります!

当たり前に過ごせていることに今日も感謝! 今日もスタッフ一同頑張りますよ!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ