1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢M邸様ログ建て方工事始まりました!

軽井沢M邸様ログ建て方工事始まりました!

2020/05/23野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 今日は雲は多いですが今週の中ではいい天気となっておりますよ。 ただ事務所付近は肌寒い。 灯油ストーブつけてちょうどいいぐらいです。

お仕事ですが軽井沢M邸様のログ建て方、ログ積み工事が本格的に始まりました。 一昨日の時点でログ積み2段でしたが、昨日で1F根太、ステージを施工してそこからログ壁2段から12段目まで積み上げることができましたよ。 現場それほど広くないので荷下ろし場所から小運搬にて搬入。 ログ材は長尺物で約11mある材料もあるのですが弊社4tユニックで段取りよく搬入しておりますよ!!。 
現場は軽井沢のD2ホームセンター、カワチ薬局、スーパーツルヤさん近くの立地は最高のエリアです! 本日はログ組み完了、2階根太まで施工できると思いますよ。

軽井沢ではこれから2件お世話になることとなっていまして1件は軽井沢レイクニュータウンさん別荘地にて建築させていただきます。 昨日は管理事務所さんに書類届けてきました。レイクニュータウンさん別荘地は雰囲気いいです。 新緑が綺麗ですね!

昨年、軽井沢建築空間さんから大工造作工事の依頼をうけた建物。 そろそろ完成お引渡しですが格好いい建物となっています!!

弊社は建物新築、増改築、リノベーション、造成、外構、伐採等なんでも対応できます!! まずはお気軽にお問合せいただければ幸いです。いい提案、工事ができるよう頑張らさせていただきます!!

当たり前の暮らしに感謝! 今日も頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ