1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 屋根葺き替え工事!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 屋根葺き替え工事!

2020/05/13野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 只今夜11時。 ここ最近は平日の晩酌はやめようと夜コーヒーのみながらニュースなどみて時間すごしていますが酒飲まないと昼間の調子がなんだかいいような・・・。 やっぱり飲みすぎていたのかな?と思ってしまう今日この頃です。 昨日から朝子供たちを半ば強引におこして朝散歩していますが明日も起きれるようそろそろ寝ます!!

さてお仕事ですが弊社リフォーム・リノベーション「すみえーる」のお仕事で屋根葺き替え工事施工中です。 築40年の別荘ですが屋根板金をはがして葺き替えるのですがどうぜ葺き替えるなら軒先の野地板を解体して羽目板張り。 昔の別荘なので屋根断熱材入っていませんでしたのでスタイロフォームにて施工します。 本日は構造用合板とスタイロフォームを大工さんが施工しやすいよう足場を組んでその上にのせる作業も手伝いましたよ。  屋根がしっかりしていれば建物耐久性も数段あがります!!

弊社リフォームブランド「すみえーる」は屋根関する工事も得意としていますので是非お気軽にお問合せください!!

軽井沢ティンバーフレームO邸様のフレーム加工工事は終盤。アール加工の筋交い加工中です。

造成工事も進行中。

おかげ様のお仕事。 この時代にお仕事できていることだけでも感謝感謝です。

明日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ