1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」造成のお仕事!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」造成のお仕事!

2020/05/12野口 展孝

こんばんは野口 展孝です。 昨日のブログでアコースティックギターを趣味にしてみたいと思いますとのブログ書かせていただきましたが夜9時からユーチューブでlet it beを聞き流し、ギターコードをみながら少し練習!! Fコード難しいな~。44歳からのおやじギター。昔友達に波田陽区に似てるって言われてたから一発屋で終わらないよう頑張ります(苦笑)

さてお仕事ですがリフォーム・リノベーションの「すみえーる」のお仕事。 近くの別荘地にて土地造成のお仕事が始まりました。信陽リースさんから大きなユンボ借りてきて滝沢さんがオペレーター。 あっという間に数本伐根してしまいましたね。 石積みなど仕事量あります! 

最近では屋根塗装のお仕事も完了しました!!

弊社は軽井沢・浅間高原エリアにてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」というブランドにてお仕事させていただいております。 住まいをエール! すみえーるに是非お気軽にお声かけてくださいね。 

ではでは今日もお疲れ様でした。

当たり前に暮らせていることに日々感謝感謝です!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ