1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町M邸様基礎型枠工事施工中!

軽井沢町M邸様基礎型枠工事施工中!

2020/05/11野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 ここ数日浅間高原も暖かくなってきまして標高1200mの弊社あたりでも桜が咲きました。 カラマツの新緑も芽吹いてきましていい季節になってきましたね。 あとは早いコロナの収束を願うばかりです。 
ニュースでは最近マスクがようやく市場にまわってきまして金額的にも適正になってきました。マスクバブルが弾けることにも田舎にはアベノマスクはきませんね~(苦笑) ただかなり高額で国民の血税にて届くマスクなので大事にとっておきますね!!

さてお仕事ですが軽井沢町M邸様の基礎型枠を施工しています。 弊社は自社施工にて基礎工事を施工していますのでここ最近はかなり段取りもよくなってきていい基礎ができるようになってきました。 型枠は弟のマサヤ君が倉庫にて制作。 現場ではほとんど加工することなく組み立てていくんですよ。 結構すごい技術です。 

今週コンクリート打設しまして5月中の上棟目指しますよ!!

あまり趣味がない私ですがギターを覚えたいとおもい最近アコースティックギター購入しちゃいました! まずはビートルズのlet it be を覚えてみたいと思います!!

ではでは今日もお疲れ様でした。 当たり前の暮らしに日々感謝。 明日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ