1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ブログ再開!!

ブログ再開!!

2020/05/10高原都市開発

おはようございます。野口 展孝です。 GWも終わりまして弊社は7日からお仕事再開させていただいておりますよ。 ブログ更新を怠ってしまいすいませんでした。 ここ数日色々なことを考えさせられるお時間でして多分10年後20年後の将来に「この時間があったから今の自分が幸せなんだ」という時間だったと思っております。 といことで今日からまた再開させていただきますのでよろしくお願いします。

さてお仕事ですが、軽井沢O邸様ティンバーフレーム刻み工事も大体になってまいりまして、倉庫にて仮組工事しております。一度仮組しておけば現場にてリカバリーする際の時間も省けますし倉庫だったら広いし自社クレーンもあるので仕事もしやすい!!  200角の重いダグラスファーなのですが職人さんたちここひと月でかなり筋肉がついたんじゃないかなとおもうほど200角を100mm角のような感じで扱っておりますよ(笑)

基礎型枠も解体しまして埋め戻し工事に進んでおります。

軽井沢O邸様の基礎型枠工事も施工しております。 来週立上りコンクリートの予定となっておりますよ!!

おかげ様でのお仕事で感謝感謝。 さて明日からスイッチ入れなおして頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ