1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 伐採した木を木材センターへ

伐採した木を木材センターへ

2019/02/06野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 今朝はそれほど冷えこんでいないように感じます。 今日は下り坂の天気で雪が降る予報になっていますがあまり降らない事を祈ってますよ。

私の好きなテレビ番組でテレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」があります。 あと「家ついてっていいですか」ですかね~。
2番組は毎週かかさずみてますが、昨日の鑑定団で「びっくりまんチョコ」のシール全種類を鑑定していました。びっくりまんチョコといったら私が小学生の頃社会現象にもなりました。 私はあまり集めていませんでしたが幼馴染で今は薪ストーブの長野総商に勤めているやっちゃんは当時羽振りがよかったので発売と同時に店のチョコ買い占めていましたね~。私はチョコをよくもらっていた覚えがあります(笑) そんな全種類の鑑定額は50万円! 状態が良いレアなものは1枚数十万で取引されているそうですよ。 昨日出品した方は小さい頃からコツコツ集めたとの事。 50万円の鑑定額は嬉しいでしょうね。 そうだ!!やっちゃん全種類持ってないかな~!!(笑)

さてお仕事ですが、私は昨日は事務所にて見積もりや段取り仕事こなしていました。 
現場では会長の仕事で小諸市にて伐採仕事しています。 現地での伐採が終わりましたので、伐採した木を近くの木材センターに弊社ユニックで小運搬で運んでおります。山崎さんが運搬担当で状況写真が送られてきましたよ。 さすが木材センター!かなりの量ですね~。

弊社は昨年から伐採仕事にも力入れています。 伐採を検討されている方はお気軽にお問合せ下さい!現地調査、見積もりは無料で対応させていただきます!。

今日はこれから松本市M邸様現場に行ってきます。 

今日も張り切って頑張ろう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ