1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 倉庫にてY工務店様の刻み仕事!!

倉庫にてY工務店様の刻み仕事!!

2019/02/05野口 展孝

おはようございます。 今日もよく晴れています!朝6時過ぎの自宅からの眺め! 浅間山がくっきりはっきり見えますよ!

1月28日から通常国会が開かれています。 ここ最近の話題は厚生省の統計問題がなにかと話題ですが、統計ごまかしちゃまずいですよね!! 安倍総理がいつも一生懸命「私が総理になってから○○が良くなった!!」と豪語してますがそれも怪しいですね~。 そもそも自分から「アベノミクス」って言う時点で「なんだかな~」と呆れてしまいます。

そんな事を報道ステーションをみながら思っていたら子供の習字がリビングに!! この精神ですよ!! 国会が開かれている中この書状を掲げてやりたいですね!! 

 
国会というのは国民がよくなるために議論する場です。国会のたびに不祥事について議論することはホント税金の無駄ですよ! 噂になって追及される事しなければ税金無駄使いしなくていいんですよから。 
貴重な国会なんですからもっと大事なことを議論しましょうよ!! ホントお願いします。

さてお仕事の話ですが、倉庫ではY工務店様の刻み工事が行われています。 ほとんどが絞り丸太にて骨組みしていくのでかなり難しい刻み仕事ですが、駒場大工さん中心に作業していますよ!! 先週は駒場さんはインフルエンザ―になってしまい昨日から仮組にしながらの作業始まっております!! 写真は下屋の部分になりますよ。 これからなるべく雪降らないこと祈ります!!

マサヤ君は長野県松本市離れログハウスの隣に倉庫を建てるので倉庫刻み工事も同時進行しています。

さあ、今日も張り切って頑張ろう!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ