1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」電気工事&塗装工事

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」電気工事&塗装工事

2020/04/28野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  今朝の浅間高原はまあまあいい天気です。 まだまだ冷え込んでいまして桜が今年は長い期間楽しめそうですよ!

さてお仕事ですがリフォーム・リノベーションの「すみえーる」工事のお仕事! 昨日は長野県佐久市にてミニログの電気配線工事をさせていただきました。 他社様のミニログでお客様セルフビルドでして弊社にて独立基礎工事と屋根のお手伝いをさせていただきました現場です。 電気工事も依頼されまして露出配線ではございましたがスイッチ2ヶ所、コンセント2ヶ所、エアコンコンセント1ヶ所、照明器具取付させていただきましたよ。 電源は基礎工事の際に母屋から埋設配管しておりまして外部ボックスでジョイントさせていただきました。 私群馬県渋川工業電気科卒!千葉県船橋市にて2年間電気工事店にて働いておりました。その頃の経験が今の仕事に結構役立っているのが嬉しいですね! 朝9時スタートで12時きっかり3時間! 楽しくお仕事させていただきました!

浅間高原エリアでは別荘の屋根塗装と外部塗装工事、テラス一部補修、軒裏一部補修工事が先日完了しました。 弊社山崎さんの段取りでしっかりと工事させていただきましたよ。

弊社は浅間高原エリア、軽井沢エリアでの住宅・別荘リフォーム・リノベーションのお仕事にも力を入れております。 小さなことから大きなことまでお気軽にご相談下さい!!

新型コロナウィルスですが昨日は東京の感染者数が減少に転じてきておりますね。 一人一人の心掛けの結果がでてきているのだと思います。 これからGWに突入しますが改めて気を引き締めてまいりましょう!!

医療従事者の方々、このウィルスと毎日対峙している関係者の方々に感謝・感謝です。

では今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ