1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県御代田市F邸様完成お引渡しさせていただきました

長野県御代田市F邸様完成お引渡しさせていただきました

2020/04/27野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今朝はいい天気となりました。 昨日は夕方から「すみえーる」の作業でFFストーブとロール網戸の取付していたら思ったより帰りが遅くなってしまいました。 帰る際に結構雨強かったので倉庫に立ちよったら昨日の強風で材料にかかっていたブルーシートがめくれていて(汗)急いでブルーシートかけなおしましたよ。 日曜夜8時のドタバタ劇! いやいや参りました(苦笑)

さて昨日は日中はいい天気に恵まれ午後から長野県御代田市F邸様ログハウス無事お引渡しさせていただきました。 土地を形状を利用して1.8mの高基礎。 シベリアパインログハウスの2階建てで約30坪のログハウスです。 駐車場からのアプローチもいい感じ。 長野県はカラ松が多いですがそのカラマツの景色と似合うカラーリングでいい雰囲気となりましたよ。 
弊社都合で完成が遅れてしまって大変申し訳ございませんでした。 ログハウス、木の家なので暮らしているうちにメンテナンスする部分はでてくると思いますがその際はお気軽にお声かけてください。 
F様弊社ログハウスご建築いただき誠にありがとうございました。 今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルスですが昨日は感染者数が減ったとはいえ依然医療従事者には多大な負担がかかっているのは間違いありません。 助かる命も助からないという残酷な医療崩壊はすでに始まっております。 緊急事態宣言を出す前にはすでに世界でこのような医療崩壊で沢山の命が奪われる、医療従事者に負担がかかることは分かりきっていたことなのに政府の対応は遅すぎた。 遅すぎたことで今の状況となっている。 このことは政府は本当に真摯に向き合って反省してほしい。 
最前線で頑張っている医療従事者やその他関係している方々に改めて感謝。本当にありがとうござます。皆様の負担をなくすためにも今日も秩序ある行動をします。

当たり前に暮らせていることに日々感謝。 今日も頑張ります。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ