1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原町A邸様完成間近となります!!

湯河原町A邸様完成間近となります!!

2020/04/29野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 本日朝3時半起き!4時から栃木県にお客様の土地現地調査2物件行ってまいりました。 明日のブログで書かせていただきますね!

最近はステイホームということでもっぱら家のみです。 最近の流行りはいいちこ25度の炭酸割り! 下町のナポレオンっていうところがなんだか惹かれています。 昨日は割烹中井屋さんのテイクアウト弁当と近所の先輩宅のしだれ桜を思い浮かべ美味しくいただきましたよ!

さてお仕事ですが今週月曜日から山崎さんが湯河原町A邸様に出張仕事していただき外部塗装とサッシ窓調整、網戸の取付をしていただきました。 山崎さんは前職は建材屋さんに勤めておりましてサッシ関係が詳しく自分で組み立てられます。A邸様現場も山崎さんにお任せでサッシは段取りしていただいたんですよ!山崎さんからいい写真が送られてきました。 いい感じですね!! 

 

先程夜7時に帰ってきました。 今日もお疲れ様でした。

明日は軽井沢にてM邸様荷下ろし! マンパワー仕事ですが頑張ります!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ