1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 栃木県に現地調査行ってきました!

栃木県に現地調査行ってきました!

2020/04/30野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日もいい天気となりそうですね。 浅間高原は朝は冷え込んでおりますが日中はグングン気温が上がるとのことです。 近所の桜もあと数日楽しめそうです。 一年の中で一番好きな季節を今年もひっそりと楽しんでおりますよ!

さてお仕事ですが昨日は朝3時起き、4時出発で栃木県那須塩原市に行ってきました。 朝7時にはついてしまったのですがお客様と建築土地を一緒にみさえていただきました。 以前小屋が建っていたという土地は整地もされておりそのまま建築できそうな好条件。 水道も引き込まれていましたからね。 お客様は現在長野県内に住んでおりましてこの土地に移住の計画をしています。 旦那様が結構なんでもできる方でハーフビルドにて建築を進められたらな~という希望をもっております。 奥様が作ったラフプラン。こちらをまとめて近日中にご提案図面作成させていただきます!!

 

午後からは栃木県下野市にてもう2年前ぐらいから弊社にお問合せいただいているお客様で土地造成をぼちぼちお客様のほうで進めており最近造成がほぼ完了しました。 図面も出来上がっておりまして、昨日はお客様は土地の草むしりをしているということで一緒に建物の配置を確認させていただきましたよ。 土地にはタケノコが沢山! 近所のタケノコおじさんが来ましてタケノコ取りをレクチャーいただき立派なタケノコ頂戴しました!

外出規制が出ている中での移動ですのでなるべく皆様にご迷惑をかけないようなるべく車から出ない!「ステイカー」ですね。 お客様の土地とコンビニに立ち寄るぐらいで7時ごろ自宅に戻ってきました。嫁につくってもらった「ミホノマスク!!」 ありがとうね!

本日はM邸様荷下ろし作業と午後からN邸様地鎮祭に行ってきます。

当たり前に暮らせていることに日々感謝。 今日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ