1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 弊社ログハウスご成約いただきました!!

弊社ログハウスご成約いただきました!!

2020/06/29野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨日は夕方までお仕事して6時ぐらいに帰って草刈りしました! 草刈り後の一杯のビールが最高!その後「いいちこ炭酸割り」を一杯飲んだらそのまま寝てしまいました。 ブログ更新できなくてすいませんでした。

さてお仕事ですが、昨年から弊社ログハウスをご検討いただいてるお客様が、一昨日弊社宿泊プランをご利用いただき昨日おかげ様でご成約させていただきました。 プラン検討は20回以上。 お客様が悩みに悩んで行き着いた納得の間取りとなっております。 ずっと弊社にてご検討いただけた事本当に嬉しく思います。 ログキットはフィンランドログハウス134㎜×180mm。 サウナ部屋もございましてサウナ、サウナ入口ドアもフィンランドから直輸入しちゃいますよ!! 

ご成約いただけた事本当に感謝感謝です。 喜んでいただけるようスタッフ一同精一杯頑張ります! 今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日はVillaホテルの塀工事でした。 各棟間の塀があることによってプライベート感が一層増しましたね。 いい感じです。 明日は午後から雨予想なので午前中になんとか残りの工事をと思っています。

新型コロナウィルスですがここ数日はかなりの感染者数となってきていますね。 私自身もそうなんですが以前より手洗いうがいの回数がへってきていましてなんだか緊張感が欠けているな・・と。 もう一度スイッチ入れなおしてマスク、手洗い、うがいを習慣化したいと思います。

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 明日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ