1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢K邸様ログハウス新築工事! 伐採工事が始まりました!

軽井沢K邸様ログハウス新築工事! 伐採工事が始まりました!

2020/05/26野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日は朝から小雨が降っていますね。  今日は曇りや一時雨というどんよち天気予想です。 あまり降らなければいいですね。

新型コロナウイルスですが昨日1か月半ぶりに緊急事態宣言が全国で解除になりました。国民みんなの心がけと我慢で世界的にみれば感染者を抑え込めたのではないかと思います。 
しかし第2波の懸念もございますので常にコロナウィルスのことを心がけて気をつけて人とのいい距離感を保っていければ本当の収束の兆しがみえてくると思います。 引き続き頑張っていきましょう!!

さてお仕事ですが昨日はこれから建築が始まる軽井沢K邸様土地での伐採作業に入りました。 伐採リーダーは御年76歳の滝沢さん。 ユンボをうまく使いバッタバッタと伐採していきます。 伐採した木はK様の薪になりますので土地にまとめて枝などは弊社チッパーにてウッドチップに。 先月お引渡しさせていただきましたF様がチップを欲しいということでそのままF様の庭に敷かせていただきました!!
伐採本数は約20本ぐらいございましたので今日午前中ぐらいで伐採完了となりそうです。

昨日ブログ紹介させていただきましたリフォーム・リノベーション「すみえーる」案件でA様にお見積りご提出させていただいたところ週末相談したいということで現地打ち合わせさせていただくこととなりました! 

弊社は建物にかかわることすべて対応することできます! 是非お気軽にご相談くださいね!

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ