1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 前橋市N邸様の基礎工事が着工しています!!

前橋市N邸様の基礎工事が着工しています!!

2020/05/27野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  今週もぐずついた天気が続いておりまして本日もどんよりの様子です。昨日は夕立が降ったり天気が安定しませんね。 梅雨に入ってしまったの?と疑いたくなりますが梅雨前なのでもうすこし腫れが続いた天気になってほしいものですね~。 

新型コロナウィルスも緊急事態宣言が解除されてお店などでは少しづつ活気が戻ってきてる様子ですね。世界からは日本の感染者数が抑えられていることがかなり注目されておりますが日本の水道インフラの整備やまじめで清潔な国民性。人との距離感、マスク手洗いの習慣が感染を抑えられている要因としてあげられております。 これが功をそうしているなら感染対策として世界でジャパニーズモデルが浸透しそうですね。 引き続きマスク手洗い、距離感をたもって一人一人が感染しないよう気をつけていきましょう!

さてお仕事ですが群馬県前橋市にてN邸様ログハウス新築工事、基礎工事が着工となっております。 昨日は鉄筋検査ございまして検査はばっちりグーでした。 給排水設備工事の逃げ配管もできまして本日ベースコンクリート打設となりますよ! 

軽井沢K邸様ログハウス新築工事、伐採工事は昨日完了となりました。 切った細かい木はウッドチッパーに! 幹はK様の薪となるため現場にまとめておきました。 

弊社にはウッドチッパーございまして最大18センチの木をウッドチップにできます。 伐採工事で枝の処理が困っているというかた、弊社ウッドチップをレンタルまたは人員をつけて作業させていただきますのでお気軽にご相談くださいね! 処理能力の高さはほんと驚くと思いますよ!

夕方からは上田市にてガーデニング屋さんの外トイレの解体~建て直し工事の案件のためお打合せと現調に行ってきました。 少し先のお話ですがお見積り提出は早めにしなければなのでお世話になれるよういいご提案したいと思います。

家にかかわること全般なら弊社にお気軽にご相談ください。 いいご提案ができるようスタッフ一同頑張ります!

当たり前に過ごせることに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ