1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 今日から軽井沢町O邸様ティンバーフレーム建て方行工事が始まります!

今日から軽井沢町O邸様ティンバーフレーム建て方行工事が始まります!

2020/05/28野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 朝5時半、大分日の出の時間が早くなってきました。 昨夜は早く寝てしまったので目覚ましかからないで起きた時間は4時半。 二度寝しても4時50分には起きてしまいましたよ。 朝イチのコーヒーをすすりながら早起きの特権でゆっくりとブログ書かせていただいております!

さてお仕事ですが4月から倉庫にて加工させていただきました軽井沢町O邸様ティンバーフレーム建て方工事が始まります。先週に土台施工、根太施工を先行しまして本日からフレームを起こす工事となります。 設計士さんから建て方の手順を送ってもらいましたがこればかりは経験なので頭でイメージできない。 今日からみんなで勉強しながら挑みたいと思いますよ!!

九州地方では新型コロナウィルス第2波の心配がでてきています。 気が緩むと隙をみつけてウィルスは入り込んできますね。私自身「このまま大丈夫なのでは?」という楽観した考えが最近でてきてしまっているのでもう一度引き締めていきたいと思います。

借りた畑にて先日トウモロコシの種まきましたが少し芽がでてきましたね。 ちょっと嬉しいです!

当たり前の日常を過ごせていることに感謝。 今日も安全第一頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ