1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」大工工事のお見積り!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」大工工事のお見積り!!

2020/05/25野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日の浅間高原は朝から晴れていましたが昼時間になってきたら曇ってきました。 今週も先週に引き続きあまり天気よろしくないみたい。 建て方工事が続くので曇っていても雨が降らなければいいな~と自己都合で物事考えてしまいますが自然のことなのでしょうがないですね。

さて昨日は午前中お休みいただきまして子供達と近所を散歩してきました。 町中ではない田舎散歩なので道路の真ん中をどうどうと歩いての散歩。 天気もよくいい汗ながしました。 散歩途中にはJR吾妻線大前駅がありましてちょうど電車が発車するとことでした。 リラックマの着ぐるみを着た人が出発風景を自撮りしてました(笑) おっ、これは撮り鉄!! 思わず話しかけてしまいましたよ!!

さてお仕事ですがプリンスランド内で別荘を所有している弊社お客様のA様からリフォーム・リノベーションの「すみえーる」仕事で増築工事の案件をいただきました。 1F部分で外物置になっている部分を囲って部屋にできないかという相談です。 現地調査してきまして問題なくできること確認できましたのでこれからお見積り作業させていただきます! いいご提案となるべくコスト抑えたご提案させていただきお世話になれればと思います!

会長からキツツキの穴をふさいてほしいというお客様がいるので現地調査してこいということで現地行ってきました。 屋根裏部分で2段ハシゴでできることを確認。 近日中に施工させていただこうと思います。

 

建て方工事中M邸様はシベリアパイン105㎜厚3層ラミネートログハウス。 材質の質感が皆さんに伝わるよう写真撮ってきました。

弊社のこの105㎜厚3層ラミネートログはコストパフォーマンスがものすごい高いし精度もいい!! 北欧ログハウスと比べれば大きさにもよりますがO百万の違いとなります。 ログハウスを建てたいけど予算の壁にぶち当たっているという方は是非騙されたと思って一度弊社までお気軽にご相談下さい!

当たり前に暮らせている事に日々感謝。 今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ