1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス建築のお仕事だけではございません! リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

ログハウス建築のお仕事だけではございません! リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

2020/06/30野口 展孝

こんにちは野口です。 昨日は午前中いい天気でしたが今日は一日雨降り。 今週は梅雨の天気が続きそうです。 

新型コロナウィルスですが今日も東京では50人以上、全国で約120人の感染となりました。 暑くなってきているからといってこのウィルスは多少活動がにぶくなるのかもしれないですけど感染力が強いですね。 今年の2月ぐらいにはこんな事態になると誰が想像したでしょうか? 新型コロナウィルス問題のほか、この時期は自然災害リスクも高くなってきています。 年々大雨になってきて当たり前のように記録的大雨の恐れの警報がでています。 また地震や火山活動も心配ですね。 心配事が増えるばかりでですが毎回ブログで書かせていただいてますが当たり前の暮らせていることがどんなに幸せなことか。 コロナの問題も地球が発している人間へのメッセージにも最近は思えております。 人間の欲によって温暖化の問題になっているんですからね。 

なんてことを結構最近は考えている時間が多く、とにかく子供たちの未来が幸せであってほしいと願うばかりですね。 

さてお仕事ですが弊社はタイトルでも書かせていただきましたがログハウス建築だけの会社ではございません。 軽井沢・浅間高原エリアにてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」という名称でお仕事もさせていただいておりますよ! 先日は軽井沢にてテラス改修工事の依頼もいただきました。只今の案件はテラス増築工事のお仕事おかげ様でお世話にになっています。 独立基礎束の工事終わっていましたので八坂大工さんによる大工工事にとりかかっていますよ。 今日は雨降っていたので八坂大工さんはブルーシートにて養生してお仕事しておりました。 いい工事をして「すみえーる」のお仕事がどんどんつながっていけばいいなと。

 

軽井沢・浅間高原エリアにてリフォーム・リノベーションお考えの方は是非お気軽に「すみえーる」までお気軽にお問合せください。 

ログハウスのお仕事ですが軽井沢にて基礎工事が始まったK邸様の工事写真です。 先週土曜日にベースコンクリート打設しまして今週金曜日に立上り打設予定です。 いい建物は足元の基礎工事から! 弊社は基礎工事にも自信がありますよ!

当たり前に暮らせていることに今日も感謝。 お疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ