1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢M邸様ログハウス新築工事工事ピッチあげて進めています!

軽井沢M邸様ログハウス新築工事工事ピッチあげて進めています!

2020/07/01野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日は朝から天気よくなる予想だったのですが軽井沢エリアは2時ぐらいまで雨残りましたね。明日は今週の中では天気よくなるとのことですので外仕事重点的に進めていきたいと思います。

さてお仕事ですが軽井沢にて建築中のM邸様の工事が進んでおります。 滝沢創建のタッキーが今週1週間造作工事に入ってくれることになりました。 若手タクミ君も合流して造作工事もピッチ上がってきました。 外部は西山屋根屋さんによる板金施工も終わりまして弊社施工の塗装工事も形になってきました。 2階部分は官業さんによる塗り壁施工。 

外観もいい雰囲気になってきました。 軽井沢自粛前に完成できるよう頑張ります!

軽井沢K邸様基礎型枠工事はほぼ完了。 明日天端レベルを出して金曜日のコンクリート打設に備えます。

軽井沢O邸様ティンバーフレームは外部構造用合板施工に入りました!! 若手大工さんの土屋さん!! スピーディーな動きでみてて気持ちいいですね!

当たり前に暮らせていることに今日も感謝! 明日は奈良県生駒市に行ってきます! 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ