1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」

2020/06/13野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 今朝の浅間高原はしっかりと雨が降っています。今時間やや強い雨ですが今日は一日こんな天気となりそう。 午前中に軽井沢方面にてお仕事行ってきますよ!

新型コロナウィルスですが感染者少なくなってきたと思ったらここ数日で徐々に増えてきていますね。 昨日は東京で25人、全国で60人近くとなってしまいましたが経済を回転しながらの自粛の難しさといったとこでしょうが、どのようにしていくかは時間をかけて手探りしていくしかないのではないかと思います。 一人一人の心がけで感染は防げると思いますのでうがいと手洗いはしっかりしていこうと思います!!

さてさてお仕事ですが弊社浅間高原エリア、軽井沢エリアにてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」という形でお仕事させていただいておりますよ。 昨日いつもお世話になっている「北軽セブンカフェ」オーナーのI様から2件の案件のお話をいただきました。 いづれの案件もカフェにいらしたお客様です。 一つは軽井沢にてセブンカフェに弊社が建築させていただいたような車庫を建築したいという案件で一つは浅間高原エリアで伐採をお考えになっているお客様案件です。 I様からお客様のご連絡先を頂戴したので夕方連絡がとれまして現地見させていただきました。 約40本ほどの伐採案件でしてお見積りをさえていただくこととなりましたよ!!
こうやってお仕事のお話をいただくだけでも本当に感謝です。 お世話になれるよう頑張ります!!

事務所付近の別荘地内では造成、植栽工事が終わりました。 いい雰囲気となりましたでしょ!!

 

小さなことから大きな案件まで!! 弊社はなるべくお客様の財布に負担をかけないようにご提案さえていただきお客様に喜んでいただけるよう努めます!

軽井沢・浅間高原エリアにてリフォーム・リノベーションのお考えの方! 是非「すみえーる」までお気軽にご相談ください!

軽井沢にて建築させていただきましたVillaホテルでも塀の工事や物置の工事、外水道の工事案件もいただきました。 
当たり間に過ごせていることに今日も感謝です!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ