1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 鎌倉市N邸様テラス工事、アプローチ工事が完了しました!

鎌倉市N邸様テラス工事、アプローチ工事が完了しました!

2020/06/12野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 いよいよ梅雨入りとなりました。 今朝の北軽井沢エリアは晴れ間みえたり曇ったり雨がパラついたりと不安定なお天気です。 午後からは雨予想なので外でできる仕事は午前中でこなしたいと思いますよ!

さて昨日で鎌倉市N邸様のテラス、アプローチ工事が完了しました。 午後から雨予想でしたから午前中で終え雨に降られず工事ができたことお天道様に感謝ですね。 N様ご夫婦に喜んでいただけたことが何よりです!! 

11時ぐらいにN様出発しまして帰る際は梅雨入りの大雨の洗礼をうけました。いやいや近頃雨が降ると大雨になる傾向があり怖いですね。温暖化の影響が大なんでしょうけど今年は大きな被害がないことを祈るばかりですね。

軽井沢まわりで帰りましてM邸様ログハウス工事状況とO邸様の工事状況確認させていただきました!! O邸様梅雨入り前にルーフィング施工できて良かった~。 職人さんのおかげです!!

O邸様梅雨入り前にルーフィング施工できて良かった~。 職人さんのおかげです!!

M邸様はマサヤ君による造作工事。コンペ―さんによる電気工事施工中! 夏休み前までに形にできるよう頑張ります!!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ