1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県出張から戻ってきました!

千葉県出張から戻ってきました!

2020/08/14野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日も暑かったですね。 今日は軽井沢にお仕事行ってきましたが避暑地軽井沢でも日中は約30℃。 日中は暑いですが朝晩は高原の空気が気持ちいいですね。 しかし今日は軽井沢車多かったな~!

さてお仕事ですが今週12日、13日と千葉県に出張に行ってきました。 12日は佐倉市K邸様のメンテンナンス作業、昨日13日は長生村にて建築しておりますG邸様の細かな作業に行ってきました。 室内の造作は仕上がっておりましてお客様は家具等荷物を搬入していただいております。 外部のノッチ部分のコーキングや仕事の漏れがないかのチェック。 17日に役所の検査がございますのでチェックしていたら火災報知器がついてないことが判明。 地元の業者さんの段取りつかなかったので急遽ホームセンターで購入して取付させていただきました。 ふぅ~やれやれです(苦笑)

カラーリングはお客様のセンスがあるれる素敵なカラーリング。室内洗面部分は北欧感がたっぷりでていますね! キッチンはイケアです!

お庭もいい雰囲気なのでログハウスがよりいっそう映えますね! 

お昼食べないでタクミ君と2時まで作業。 帰りに幸楽苑のラーメン食べて帰ってきましたよ!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ