1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 前橋市N邸様完成お引渡しとなりました!!

前橋市N邸様完成お引渡しとなりました!!

2020/08/07野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日も暑い一日となりました。 気が付けば8月もすでに7日経っているんですね。いやいや今年の夏はコロナの影響で小池知事が特別な夏と言ってましたが、私にとっては特別に時間が経つのが早く感じられます。 本日は全国でコロナ感染が最多の1500人超。  7月後半から第2波がはじまりあれよあれよと感染者が増加してしまいました。 一番の責任は国からの危機感が全く感じられないことなんじゃないかと思いますね。参ったもんです(泣)

さてお仕事ですが前橋市N邸様新築ログハウスは無事お引渡しとなりました。 本日引っ越し日でございまして朝からお客様から依頼されたカーテンレールやロールブラインド取り付けていたら10時頃引っ越し屋さんが来ました。午後からと思っていたのでカーテンレール取付に集中していたら室内の写真とること忘れていました(苦笑)

外観写真のみですが、コンパクトないい雰囲気なログハウスとなりましたよ! 延床22坪のコンパクトなN様フリープランのログハウスです。 ご近所の方から「いいですね~」「この一帯だけ外国の雰囲気ですね」とお声をかけていただきました。 

 

職人さんのおかげで無事完成お引渡しとなりました。 職人さん、スタッフに感謝感謝です。

外構工事のお見積り依頼もされております。 いい提案ができるよう頑張りますよ!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日もお疲れ様でした。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ