1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」進めています!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」進めています!

2020/08/06野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今朝も浅間高原はいい天気となっております。 日中もかなり気温があがるとの予想ですので皆様熱中症には十分気をつけましょう。 今年は熱中症対策+コロナ対策もしていかなければならないので本当に大変です。 
浅間高原は標高1000m! 熱中症対策、コロナ対策として浅間高原にて建物所有してゆっくりと自然の中で過ごしませんか? こんな提案もこれからの時代のニーズにあっていくのではないかと日々感じておりますよ!

さて浅間高原で建物所有するなら新築? 中古建物を購入してリフォーム、リノベーションの選択ございます。 弊社はリフォーム・リノベーション部門として「すみえーる」というブランドでお仕事させていただいておりますよ! 只今別荘地内で八坂大工さんが建物増築工事のお仕事しています。 ほぼ形となってきまして昨日はクロス下地のボード施工施しました! きめ細かな対応と職人技の施工でお客様に喜んでいただけるよう頑張らさせていただきます! 是非お気軽にお問合せ下さいね!

ログハウスのお仕事で千葉県長生村G邸様では完成にむけて工事進めておりますよ。 長雨のため外部塗装が遅れていましたが先週から急ピッチで塗装しています。 大工さんの造作は2階が終わり山崎さんが片付けと床ウレタン塗装の準備しています。

梅雨が明け一気に夏モードで職人さんの仕事が大変になってきています。 大変だとは思いますがよろしくお願いします!!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ