1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 倉庫にてK邸様ログハウスキット荷下ろし!

倉庫にてK邸様ログハウスキット荷下ろし!

2020/07/20野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日の浅間高原は午後4時ぐらいから雨がパラパラ降りましたが比較的いい天気に恵まれました!  本日は軽井沢にて建築予定K邸様のログハウスキットを弊社倉庫にて荷下ろししました。  予定では先週軽井沢にて荷下ろしして軽井沢自粛期間前に屋根までと・・考えていたのですがここ最近天気が悪かったのと弊社が今抱えている仕事量を勘案して自粛期間明けに建て方工事を開始します!!  朝9時にログハウスキットが倉庫に到着!! 総2階建てログ+ログ厚115㎜なのでコンテナはほぼ満載でしたね。 これを1本1本マンパワーで下ろすのですから結構大変なんですよ(苦笑) 今日はそれほど暑くなかったですがかなりバテてしまいました。 職人さん、スタッフに感謝感謝です。

荷下ろしは無事2時半ぐらいに完了! 昨日倉庫整理整頓しておきましたので長尺材以外はほぼ倉庫に格納できまして雨が降っても安心です。 いやいや自分の段取りの良さに少し褒めてやりたいと思いましたね(笑)

明後日から奈良県生駒市にてログハウス建て方工事! コロナが全国蔓延してきましたが人一倍気をつかって頑張ってきますよ!!

日々の当たり前の暮らしに感謝。 今日もお疲れ様でした!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ