1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. チーム高原! 上半期の慰労会バーベキュー!

チーム高原! 上半期の慰労会バーベキュー!

2019/08/11野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  昨日からお盆休みとなった方々多々いらっしゃると思います。 今日の北軽井沢事務所前は交通量が多く賑わっています。近くの野菜屋さんに私用があっていきましたが朝9時過ぎからレジ渋滞もおこっていました。 この時期の高原野菜はホント美味しいですからね!。 

さて昨日のお仕事ですが午前中は2年間にお世話になった前橋市O邸様宅にメンテナンス作業に行ってきました。 またO様のお母様がログハウスを建築したいとのお話もいただいておりまして少しお打合せもさせていただきました。  昨日の前橋市は車を降りた瞬間に汗がふきでるような暑さ。朝9時から大汗かきながら作業さえていただきましたよ。

職人さんは今日からお盆休みとなります。 会社はお盆中でも営業していますが職人さんは今日からお休みとなります。(小諸市K邸様はお盆明けに基礎コンクリートを打設予定なので数人スタッフは出勤してもらってます) 

上半期の労をねぎらい昨日は倉庫にてチーム高原の上半期慰労会バーベキューを開催させていただきました。 職人さんにお声がけさえていただき子供から大人まで総勢約30人。 倉庫お隣のI様からは新鮮なブリのお刺身をいただ美味しかったですね~。 I様ありがとうございました。 ビールは生ビールサーバーで30ℓ。 美味しくてついつい飲みすぎてしましました(苦笑)

職人さん、スタッフのおかげで令和元年上半期のお仕事をこなすことができました。 本当にありがとうございます。

またお客様のおかげ様で忙しくお仕事させていただけていることに感謝。 いいお仕事してお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります。

皆様いいお盆休みをお過ごしください。

会社はお盆中でも営業していますのでログハウスの案件、リフォームの案件等お気軽にご連絡下さい!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ