1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 奈良県生駒市にてS邸様ログハウス建て方工事!

奈良県生駒市にてS邸様ログハウス建て方工事!

2020/07/23野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 

二日間ブログ更新しなくてすいません(汗) 一昨日の夕方から奈良県に弊社クレーンで移動。 あまり寝てないでの荷下ろし、ログキット仕分け作業でしたので宿についたら速攻で寝てしまいました(苦笑)

朝八時に現場から約7キロの場所をお借りしての荷下ろし作業。 中国ログハウスなのですが今回は初梱包されています。 二日前の倉庫で下ろしたK邸様はマンパワー、昨日は弊社自社クレーンで約1時間の作業で荷下ろしできてしまいました。 いやいや楽でしたね~。 遠方現場はこの作戦がいいなと思いました。

天気が昨日までいいということで荷下ろし場所でそのまま仕分けと気密テープ張り作業こなしました。 135mmのD型ろぐなのでかなり重量があり腕がパンパンになります。 職人さん頑張ってくれまして9割ぐらい仕分けけできました。 

 これからすぐ仕事出発ですので短文ですいません。

当たり前の暮らしに感謝。 新型コロナが関西エリアでも広がっておりますので対策しっかりして頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ