1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 奈良県生駒市S邸様建て方工事2日目!

奈良県生駒市S邸様建て方工事2日目!

2020/07/24野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝の奈良県生駒市の天気はあありすぐれませんが雨はふっておりません。 なんとか1日もってくれれば・・。 昨日は雨予想で現地大工さんはお休みでしたが現場は少しパラパラしたぐらいでほとんど降らなかったのでかなりラッキーだったんですよ。

さてお仕事です。 昨日は現場はタクミ君と大工ではない私と二人の作業でしたのであまり工事は進みませんでしたね。 大引き工事から土台板金工事。 ログ1段、2段積んでアンカーボルトで基礎としっかり固定しましたよ!

山崎さんは荷下ろし場所からログキットの小運搬。 もう少しで12段目ぐらいまで現地に搬入できそうです。 現地搬入は2tトラックでしか搬入できないので時間はかかりますがとにかく安全に工事を進めていきたいと思いますよ!!

朝5時半から見積もりを旅館フロントでこなしています!! 旅館は宝山寺近くの「門前おかげ楼」さん。風情があっていいお宿です。 ご飯おいしいです!!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ