1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 千葉県長生村G邸様造作工事進めております!!

千葉県長生村G邸様造作工事進めております!!

2020/07/14野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 昨日は夕方5時過ぎ、早めに家に帰ったので家族で東吾妻町にある道の駅「あがつま峡」天狗の湯に行ってきました。 本当は川原湯温泉の王湯に行こうと思っていたのですが時間が6時までで断念。9時まで営業している天狗の湯に行ってきたというわけです。 温泉は源泉かけ流しのお湯でぬるめでしたが気持ちいいお湯でしたね。 普段の疲れも少し緩和できたような気もします(笑) 帰りに家族が好きな長野原町の「素都廊」さんへ。 昔ながらのナポリタンは双子の子供たちの大好物です。私も大好きですが昨日はメンチカツ定食にしました!! こんな家族の普通の日常が私にとっては貴重な時間。 楽しい時間でしたね!

さてお仕事ですが千葉県長生村G邸様ログハウス新築工事が大工さんによる造作工事を進めております。  2階の外部下地工事や断熱材充填作業に入っていますね。  室内写真のみですが次回外部写真も紹介させていただきますね。

弊社はここ20年で全国各地にログハウスを建築させていただいております。 来週からは奈良県生駒市へログハウス建築を予定させていただいておりますよ!!

梅雨明けはいつになるのか? 九州の豪雨災害や各地の被害がこの梅雨によってさらに大きくなってしまう可能性がございます。

神様仏様、早めに梅雨明けさせてください!! そして程々に雨をもたらしてください。 勝手なお願いかもしれませんがホント祈るばかりですね。

当たり前に暮らせていることに感謝!! 今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ