1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 湯河原市A邸様にて階段交換工事!

湯河原市A邸様にて階段交換工事!

2020/07/13野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 昨日朝3時に出発して湯河原市A邸様に行ってきました。 今回のお仕事のミッションは室内階段の交換工事です。 なぜ交換かというと提携キット工場の加工ミスです。 A様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが八坂大工さんと昨日朝から作業してきましたよ!  本日午前中で作業は終了して夕方5時に帰ってきました。

ミスしてしまってご迷惑をおかけしてしまっているのにもかかわらず、A様に昨晩夕食をおもてなしいただきました。 美味しいお食事と楽しい会話で素敵な時間を過ごさせていただきましたよ。 A様本当にありがとうございます。ご馳走様でした!!。

当たり前の暮らしに今日も感謝。 明日も頑張ります!! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ