1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢M邸様ログハウス完成近づいてきました!

軽井沢M邸様ログハウス完成近づいてきました!

2020/07/11野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 本日子供の野球で午前中お休みする予定でしたが雨のため明日に順延。 明日は予定していたお仕事で湯河原町A邸様に行ってきますね。

新型コロナウィルスも連日200人以上の感染者がでていますね。 政府はほとんど対策なし!! さてさてどうなることやら・・・。 多分今のままだったら正直感染者は右肩上がりのような気がします。 ホントこのウィルスには困りました。 

さてお仕事です。 軽井沢M邸様ログハウス工事は終盤に入っております。大工さんの造作工事は今日でほとんど終わりまして内部塗装工事に入っていますよ。 足場も解体されました、 滝沢さんによる電気工事もほぼ終わりました!!

 足場が解体され外観いい雰囲気ですね!! スタイリッシュなフリープランのログハウス! 完成が楽しみです!

ではでは今日も一日お疲れ様でした!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ