1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢エリアでのログハウス建築なら弊社にお任せ下さい!

軽井沢エリアでのログハウス建築なら弊社にお任せ下さい!

2020/07/10野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 

昨日の新型コロナ感染者が全国で354人。 東京都で224人の方が感染したとの事です。 PCR検査数が数多くなっているとはいえ昨日が緊急事態解除前含めて最多数ということですからかなりビックリしてしまいました。 この状況国はどうとらえるか? 私は今のままだったら若者からじわりじわりと年配に・・。今もそのような状況がでてきているといいます。 医療従事者の負担もまたまた増えるというような状況になってくる前になんらかの手をうたないと・・とは思います。 
とにかく感染しない、させないの心構えで今後緊張感もっていきたいと思います。

さてお仕事です。 軽井沢エリアにてログハウス建築、またまたログハウスにご興味ある方は是非一度弊社にお問合せ下さい。 実績多数、ほぼすべての工事を自社安心施工しております! 只今軽井沢にてログハウス建築3件進行中です。 別荘のほか住宅でもログハウスの建築進んでおりますよ。  
新型コロナの影響でガラッと皆さんの考え変わっていくと思います。 家もただの住む箱ではなく家での楽しみ方がこれから重要になってくると考えられます。 ログハウスは楽しむ家にピッタリ。 塗装があったり、メンテナンスしたり、DIYしたりと休日を楽しめますよ! 

写真は4年前に北軽井沢エリアで建築した25坪コンパクトなログハウス。 テラスでの空間も一つの楽しみでもあります!

今日は軽井沢O邸様にて電気配線工事。 配線まだまだあります!!!

当たり前の暮らしに感謝。 今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ