1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北欧在来建築も承ります!「スキャンDホーム軽井沢」

北欧在来建築も承ります!「スキャンDホーム軽井沢」

2020/06/04野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今日の浅間高原は少しどんより雲ですが天気予報は悪くないのでこれからいい天気となってくると思います。 ここは標高1000mの浅間高原。 山の天気は変わりやすいですからね。

今年から近所の畑を借りまして野菜の種や苗を少し植えさせていただきました。 イモにトウモロコシ、ナスや枝豆等々ですがイモとトウモロコシの芽がでてきてくれたこと嬉しいですね。 ここ最近いい天気ですので一気に芽がでたという感じです。 いやいやこれからは雑草との闘いになると思いますが得意の早朝作業でこなしたいと思います! 収穫できる日が待ち遠しいですね

さてお仕事ですが弊社はログハウス以外でも北欧在来建築も承っております。 全国でログハウスを展開している建築業者さんが集まって千葉のTAGさんが頭となって展開している「スキャンDホーム」のグループに加盟しておりまして弊社は「スキャンDホーム軽井沢」として営業活動させていただいておりますよ。 
先日お問合せございましてプランBをベースに考えたいというお客様からメールございました。 いろいろやりとりさせていただいておりまして先日軽井沢の現在検討している土地でお会いさせていただきいろいろお話させていただきましたよ。

 

スキャンDホームは北欧テイスト満載の建物。 ログハウスのような雰囲気なんだけど外のメンテナンスがいいのと室内造作の自由度が高いことが魅力です! 
軽井沢エリアはスキャンDホームのような建物が良く似合います!  是非お気軽にお問合せ下さいね。 軽井沢に2年間に建築させていただきましたH邸様! ログパネルホワイト塗装! 北欧木製窓と北欧階段、室内外ドアを自社輸入、工場塗装の北欧カラー! いい雰囲気ですね!

ログハウス検討お客様で小さな隠れ家のプランが出来上がりました。 夫婦二人で暮らすコンパクトモデルです。 自由設計にてプランニングさせていただきましたよ!

新型コロナウィルスも第二波がそろりそろりと近づいてきています。 これは本当に長期戦になってきそうです。 これから夏本番ですので体調管理には十分注意して頑張っていきましょう!!

当たり前に暮らせていることに感謝。 今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ