1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. スキャンDホーム軽井沢!!D邸様足場解体しました!

スキャンDホーム軽井沢!!D邸様足場解体しました!

2019/03/06野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日は朝方曇ってどんより天気でしたが午前10時現在はだいぶ明るくなってきました。

昨日の雪も昨日の暖かい天気でかなりなくなりましたよ。 春はもうすぐ!! 待ち遠しいですね!!

さて昨日のお仕事ですが軽井沢町にて建築中のスキャンDホームD邸様の足場が解体されました。 登記の段取り早めに解体しなければなりませんが、足場屋さんが忙しく解体作業は入れないため弊社にて解体作業させていただきました。 担当は私と山崎さん!! 営業より現場が得意な私はササさっと解体の段取りして山崎さんと二人で午前中で解体できました!!  足場が解体されて建物の外観がよくみれるようになりました! 外壁のウッド調のサイディングの縦張りがいい感じですね!!  軽井沢らしく高級感もありますよ!!   室内造作工事はリビングダイニングがホワイト塗装したログパネル張りです。 フサユキ大工さんに頑張ってもらっています!

スキャンDホームで建築中のY美容室様の電気引き込みは小柱を建柱して地中埋設で電気を引き込みます。 弊社は電気工事業の免許あるため自社にて東電に申請できるんですよ。 小柱に取り付けるメーターボックスは既存のものだとあまり格好よくないので駒場大工さんに寸法伝えて造作してもらいました。 どうですか~。 メーターを検針できるようアクリル板も取り付けて本格的でしょ!! こんなこともできるのが弊社の強み!! 

今日は事務所にて段取り仕事! 張り切って頑張りましょう!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ